わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

9月は半期決算セールです!!

8月のイベントは、
たくさんの方に来て頂き、
ありがとうございました!!

さて、9月は半期決算セールです♪
1ヶ月丸ごと!ドドドーンとSALEします(o´∀`o)ノ



SALE第一段は、
大人気シリーズWAKKAのアウトレットSALEです♡



本当に可愛い柄がたくさん届きました♪



個人的にブタさんが好きです♡



大人気のコウモリや猫シリーズもアウトレット!!



こんなに可愛い正絹の京袋帯が
なんと21600円‼︎‼︎‼︎

これはかなりお得です♡

アウトレット商品はどれも現品限りなので、お早めに!!

また、新作の帯や、人気商品の再入荷もしました。



人気のパンダも再入荷です!



新しく入った柄もすごくオシャレです。
今回も見応えたっぷりですよ!

WAKKAのアウトレットは9/1~10まで開催中です。

秋は、オシャレコーディネートで楽しみましょう♪


また9月からの営業時間が通常に戻り、
10:30~19:30までの営業となります。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/189-1f317fbc
該当の記事は見つかりませんでした。