わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol. 5

昨日から始まった
“つむぐ・紬・つなぐ”展は
好評いただき、たくさんのお客様に
ご来店いただいています

今回はOpen記念企画の超目玉品!!
1万円の大島紬をコーディネート
しました。

「1万円の大島紬!?」と疑いの目で見る方もいらっしゃるかと思いますが
是非ご自分の目で確かめて下さい(^O^)


クリーム地に縞のオシャレな大島紬

西陣織の名古屋帯でかっこ良く♪♪

本場大島紬の証書もついております!

“つむぐ・紬・つなぐ”展は明日まで開催しております。滅多に見ることの出来ない貴重な紬もたくさん揃っていて一見の価値ありですよ~

是非 わ・らび 3階へ遊びに来て下さいね


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/188-9249e911
該当の記事は見つかりませんでした。