わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

8/28~30『つむぐ・紬・つなぐ』展

こんにちは。

先週末のcoto coto cotton*は、多くの方々に、
お立ち寄りいただきました!
ありがとうございました。

改めて木綿の着物ファンが多いことを実感致しました!


さて、今週末は8月最後のイベントを開催致します♪

8/28(金)~30(日)
『つむぐ・紬・つなぐ』展

産地協賛で、全国の紬がたくさん集まります。



わ・らびの向かいに
9/5にグランドOpenする

キモノのある暮らし
『le・lien』(ル・リアン)

わ・らびの姉妹店


そのル・リアンのOpen記念商品として、
大島紬(やたら大島)の反物を1万円にて販売いたします!!!





Open記念だからこその、お値段です。
あり得ないほどの大特価!!
こんなチャンスはなかなかありません!!

※ただし、わ・らびでお仕立てする方限定とさせていただきます。

また、同時開催で、
オーダー柄足袋会もやります!



100種類以上ある小風呂敷の中から
自分の好きな柄を選んで
オリジナルの柄足袋が
なんと2000円で作れます!!



昨年も大好評だったオーダー柄足袋。

8/28~30の3日間だけなので、
皆さん是非この機会にお立ち寄りください(o´∀`o)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/186-58753452
該当の記事は見つかりませんでした。