わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今週のコーディネートvol.1

今週末はいよいよ大濠公園の花火
大会ですね。
皆さんどんな浴衣を着て出掛け
られますか?

浴衣を揃えていない方!
まだ間に合いますよ~(^o^)

わ・らびでは浴衣、帯、下駄の20%OFFセール開催中です!!

セール対象の浴衣と帯を使っておしゃれにコーディネートしてみました。


爽やかな大人女子になりました


おしゃれな帯留めも締めてみました


帯を黄色に変えると可愛らしい雰囲気になりますね

帯次第で色々な印象になりますね
コーディネートでお悩みの方も是非お待ちしております。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/178-dddf1395
該当の記事は見つかりませんでした。