わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

浴衣クリアランスセールのお知らせ

こんにちは。

昨日で博多山笠も終わり、暑い夏がやってくると思ったら、

台風がやってきてますね。


台風が過ぎたら、夏本番!!


ということで、

明日7/17(金)~『浴衣クリアランスセール』を開催いたします!!


浴衣、浴衣帯、下駄が全品20%OFF!!


yukata_sale.jpg



これから花火シーズン!!

浴衣で夏を満喫しましょう♪


このお得なチャンスにぜひ素敵な浴衣を見に来てください!



そして、今年もやります!!


『 わ・らび×浴衣de女子会 』(男子も可)

8/18(火)19:30~

今泉の「Quad」(クォド)を貸しきって浴衣パーティーを開催!!

オープンテラスのイタリアンレストランで楽しい時間を過ごしましょう♪


浴衣party



会費3500円(飲み放題+Food)

浴衣orキモノでお気軽にご参加ください。


参加ご希望の方は、店頭または、電話、メールにて受け付けております。


わ・らびに来たことない方でもOK!

友達や家族を誘って、ぜひご参加ください。



わ・らび

wa.lavie001@gmail.com / 092-261-2027


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/175-97b9974c
該当の記事は見つかりませんでした。