わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

博多の山笠はやっぱりスゴイ!!

こんにちは!

商店街は連日山笠で大賑わいです♪

本日も明治通りで集団山見せが行われました(o´∀`o)

今日の様子は写真に撮れませんでしたが、昨日は御礼参りに来ていただいたり、男衆たちにかなりパワーを貰えた気がします!!





わ・らび2階には、新作の久留米絣がどーんと入荷しております!!



今回もいい柄がたくさん入ってきています!



今から仕立てて、秋にすぐ着れます!



是非、実物を当ててみて、久留米絣の良さを実感してください!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/174-3920d1e5
該当の記事は見つかりませんでした。