わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

クラフト作家Narumi新作入荷。

どんどん夏らしくなってきましたね!

先週末には山笠のためし舁きが商店街内で行われ、博多の夏がやってきたな!という感じでした‼︎‼︎



クラフト作家Narumiさんから浴衣などにもちょうど良い夏らしいクラフトカゴバッグを作ってくださいました♪



見た目にも可愛い小さなカゴバッグ。

たくさん入荷してきましたよ!



6月後半に入り、浴衣を見られるお客様がかなり増えてきました。

まだまだ良い浴衣が揃ってますので、浴衣をお探しの方はお早めに!

ご試着だけでも楽しんでください。

久留米絣の反物も新しい柄がたくさん入っております。

久留米絣を浴衣代わりに着てもOKです!!

来月7/3~5は、大人気シリーズWAKKAの帯の新作展が開催されます‼︎‼︎

九州では、わ・らびだけ!

是非浴衣と合わせて見に来て下さい♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/170-6ce7e621
該当の記事は見つかりませんでした。