わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

今日からオーダーメイド浴衣会♪

おはようございます!

本日より17日までの3日間は、
オーダーメイド浴衣会です♪

こだわって一つ一つセレクトした
浴衣の反物がズラリと揃いました!!



大人の上品さは、忘れず少しだけ可愛いさをプラスした
そんな浴衣がいっぱいです。



肌触りの気持ちいい久留米絣もたくさん届きました♡



プレタ浴衣も良い柄が豊富。
可愛い帯や下駄、カゴバックも。
フルコーディネートが楽しめますよ(o´∀`o)ノ

藍染の帯や、西陣織のネクタイ地のカッコいい帯も入っていました!!



今年も浴衣ビアガーデンを企画したいと
思っておりますので、
是非この機会に素敵な浴衣を探してみてはいかがでしょうか?


土日は、浴衣美人の撮影会をしようかな♡
皆様のお越しをお待ちしております!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/163-78939a40
該当の記事は見つかりませんでした。