わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

【wa・lavie de marche】作家さん紹介vol.2

5/23(土)24(日)に開催されます

wa・lavie de marche

参加される作家さんを紹介します。


土日の両日出店される器作家のCOCO STONEさん。

素敵なご夫婦で作品を作られている
北九州の作家さんです。





手びねりにこだわった個性的で温かみのある器はとても素敵ですね♡





かわいい動物や野菜のブローチ、箸置きなどもあり、
スタッフも愛用しております♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

23日の土曜に出店される
イラスト雑貨作家、kanamiさん。

いつも素敵なアートを描かれる作家さんで、ポストカードやブックカバーなどを販売されます。



当日は似顔絵も描いてくださるようです♪

楽しみですねー(o´∀`o)
私も描いてもらおうかな♡


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/161-c93a35a2
該当の記事は見つかりませんでした。