わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

【wa・lavie de marche】作家さん紹介vol.1


5/23(土)24(日)に開催されます

wa・lavie de marche

参加される作家さんを紹介します。


5/24(日)に出店されるアクセサリーのグループ作家さんcapricieu

--------------------------------------------------------------------------------------

      *capricieu(カプリシュー)*

      フランス語できまぐれ
ちょっとした気分で変わるオシャレの気持ち
 そんな乙女心をくすぐるアクセサリーを
作家が1つ1つ心を込めて制作しています

capricieu.jpg


作家名 : 247(にしな)
minne : https://minne.com/247

和紙や本物の花など様々なものを加工し、普段アクセサリーを身につけない方でも派手すぎず上品につけられるアクセサリーを制作しています。

今の季節にピッタリな紫陽花や星がテーマのアクセサリーなどを持ち込む予定です。


247-1.jpg

247-2.jpg



作家名: しょーや
minne : https://minne.com/s-plus39


天然石・パール・ビジューなどを使って、日常のちょっとしたアクセントになるようなアクセサリーを作成してます。

つまみ細工のアクセサリーなどを持ち込む予定です。

しょーや

-------------------------------------------------------------------------------------


乙女心をくすぐるアクセサリーが素敵ですね♪
今からマルシェが待ち遠しいです!!





同日開催されるアイシングクッキーの予約も5/20まで受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、http://warabimorofuji.blog.fc2.com/blog-entry-157.html


wa.lavie001@gmail.com / 092-261-2027



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/160-03c7c01f
該当の記事は見つかりませんでした。