わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

オーダーメイド浴衣会♪

こんばんは!

昨日の1周年パーティーは、多くの方々に来ていただき、
とても楽しい感動的な最高の会となりました。

これからも皆様の笑顔のために、「感謝し、感謝されるお店づくり」を目指して、
精進してまいります。誠にありがとうございました。

楽しいパーティーの様子は、後日アップいたしますね。
皆さんとてもいい表情をされてますよ!!


さて、今週末5/15(金)~5/17(日)は
『オーダーメイド浴衣会』となっております♪

浴衣の反物やプレタが300点以上集まります!!

反物からのお仕立ては、この3日間限定です。
今なら、今年の夏に間に合う!!

市販の浴衣のサイズが合わない、好きな柄がなかなか見つからない…
子供っぽくならない、大人な浴衣をお探しの方は、
ぜひお立ち寄りください♪

浴衣でお祭りや、ビアガーデン、夕涼みなど…
好きな浴衣を着て、今年の夏をとことん楽しみましょう!!

コーディネーターがおしゃれな浴衣コーディネートを提案してくれますよ!!

現在浴衣が続々と入荷しておりますので、一部ご紹介。

IMG_5330.jpg

涼しげで着やすく、帯も合わせやすい小千谷ちぢみや近江ちぢみ。

IMG_5333.jpg

肌触りの気持ちよく、デザインもかわいい絞りの浴衣。

IMG_5332.jpg

大人カワイイおしゃれなデザインの反物などいろいろ…

プレタ浴衣も他店にはないような、古典モダン柄や手染めの色鮮やかな浴衣、綿麻の浴衣など
帯や下駄もかなり充実しております!!

浴衣が1番揃う、この3日間。
このチャンスをぜひお見逃し無く!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/159-abbc66d2
該当の記事は見つかりませんでした。