わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

感謝カンゲキ。

先日、お客様からひと足お先に
わ・らび1周年記念のケーキをいただきました♡



仲良くスタッフで美味しくいただきましたよ(〃ω〃)

1周年迎えられるのも、皆様のおかげです。



本来なら私たちからお客様にお返しする側なのに、こうやってスタッフの為に素敵なものを贈ってくださり、
本当に感謝、感謝、感謝です!!

わ・らびは、本当に良い人たちに囲まれてかなり恵まれた環境で皆様に支えられているんだなと改めて感じました。


売り場もパワーアップしたので、
スタッフもパワーアップして、
皆さんのパワースポットになれるよう
これからも頑張って行きます!!

よろしくお願いします(o´∀`o)ノ



~営業時間のお知らせ~

明日28日は、定休日となります。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/155-6a1d1f3d
該当の記事は見つかりませんでした。