わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

わらびだよりvol.13

わらびだよりvol.13
毎月発行している新聞の最新号です!!

5月はイベントが目白押し♪

それぞれのイベント内容は随時ブログにて更新致します♡





楽しいイベントばかりなので、
是非お立ち寄りください(o´∀`o)ノ


【ゆかた、始めました】2015
どこよりも?早く!!
新作浴衣をたくさん揃えてあり〼

わ・らびの2階には、すでに大人可愛い浴衣がどんどん入荷しております(〃ω〃)

自分へのご褒美に素敵な浴衣はいかがでしょうか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/152-9437706a
該当の記事は見つかりませんでした。