わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

決算セール残り1週間!!

3月も残りあと1週間!!

セールも3/29までなので、あと6日となりました。
クーポン使ってない方は、ぜひ使いに来てくださいね♪

3/30~4/1まで本決算のため、お休みさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。


【4月のイベントのお知らせ】

4/4(土)~6(月)まで『竹久夢二展』を開催しております!!
竹久夢二の大胆な柄と独特な色合いの大正ロマンな世界を楽しんでみてください♡
かわいい帯や着物がたくさん届きますよ(〃ω〃)

特典で、半衿も100枚以上揃え、
お好きなものを1枚1000円で半衿バイキングできちゃいます!!

詳しくは、http://warabimorofuji.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

4/4(土)は、わ・らびキモノ花見女子会を開催します♪
みんなで着物で大濠公園の桜を見に行きますよ~!!

当日は、15:30ごろから大濠公園にて【キモノジャック】行われ、
100人の着物美人さんが集+まる予定です。
その記念撮影にわ・らびも参加します!!



夜は、天神にてもつ鍋女子会も開催予定なので、
是非、お友達を連れて着物で遊びに来てください^^


夢二展も、お花見女子会も、参加ご希望の方は、
店頭または、メール、電話にてお問い合わせください!!

wa.lavie001@gmail.com / 092-261-2027

また、4月は新しいことを始めたくなる季節でもあります。
わ・らびのcoto*coto教室が【ネットで簡単に予約】できるようになりました!
こちらもよろしくお願い致します。https://coubic.com/walavie


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/146-e995e70e
該当の記事は見つかりませんでした。