わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

決算セール!!【第一弾】♡

昨日からスタートしました
わ・らびの決算セール(〃ω〃)

半期に1度の大大大バーゲン!
かなり頑張っております(`・ω・´)ゞ



3月は週替わりで毎日が特売日です!笑

第一週目(3/1sun~3/8sun)は、

あのオシャレな竹カゴバックが
なんと現品限り50%OFF‼︎‼︎



お花見やピクニックにも最適です♡

伝統工芸師の方がひとつひとつ丹精込めて作り上げております!

流行りのブランドものを買うより長く使えるものをこのチャンスに是非ゲットしてください♪


そして、大目玉品‼︎‼︎‼︎‼︎

あの全国で大人気のWAKKAシリーズの
正絹帯が京袋も半幅帯も
驚きの21,600円!!

京袋に至っては通常41,040円なので、
ほぼ半額!!?





すごい可愛い柄がいっぱい揃ってるんです(〃ω〃)

数に限りがあるので、早い者勝ちですよ!!

3/8sunまで残ってるかな??
という勢いでお嫁に行っております。

こんなチャンスは本当にないので、
是非可愛い帯たちを見に来て下さい(o´∀`o)ノ

この期間は、正絹の帯締め、帯揚げも1,080円で販売中です!!


3月の間は、大人気の久留米絣のプレタ着物等も30~10%OFF!!

半幅帯(WAKKA以外)も5%OFFになっております\(^o^)/


3月は、見応えた~っぷりのわ・らび♡

わ・らびコーディネイトで春に向けて
オシャレ度アップしましょう♪

4月は、お花見も計画中ですよ(〃ω〃)

皆様に会えるの楽しみにしております(o^^o)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/142-df66ccf9
該当の記事は見つかりませんでした。