わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

明日からはシークレットSALE!!

シークレットSALEもいよいよ明日となりました!

柄足袋の予約もたくさん頂きまして
ありがとうございます♪

可愛いシャンタンチーフがいっぱい入ってきてますよー(o´∀`o)ノ

色々見てたら、すごく迷います(´ω`;)


今日もSALE商品がたくさん届きました♡



可愛い柄がいっぱいですねー♪



さて、これは何でしょう?



実は、先日SALEの内容を一部公開しましたが、

まだ大目玉品の紹介が残っておりました‼︎‼︎

な、な、なんと!!?

この可愛いプレタ着物たちが、
10800円で買えちゃうんです!!(〃ω〃)

これは、会員様限定の特別価格です!!

着物単品の値段で帯は付いてないですが、
うちの2700円の帯とセットにしても
13500円で着物+帯が買えちゃいます♡


明日から5日間限定のSALEです!!
是非わ・らびにお立ち寄りください(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/140-f626e6f7
該当の記事は見つかりませんでした。