わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

大盛り上がりの節分祭♪

今日は、櫛田神社で節分祭が開催されました♪

わ・らびでは、初の節分祭を迎え、
人の多さにかなり驚きました!!



朝から神社には、人がいっぱい(o´∀`o)ノ





鬼たちも頑張ってたみたいですよ!笑





商店街内では、染五郎さんや松也さんらが練り歩きましたよー!!



私は、わ・らびの2階からゆっくり見ることが出来ました(〃ω〃)



今日も多くの方が、わ・らびに立ち寄ってくださいました♡

ありがとうございます!!



スタッフも和服で、節分祭を盛り上げましたよ(๑>◡<๑)

今日も本当に多くの良い出会いがありました♡

来週は、シークレットセールもあるので、
また、わ・らびに遊びに来てくださいね(。ゝω・。)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/139-a70bd65c
該当の記事は見つかりませんでした。