わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

小学生の職場体験♪

今日は、近くの小学校の女の子2人が
職場体験に来ました(o´∀`o)ノ

今の小学生は、大人っぽいですね!!
身長も163cmと171cmでスタッフよりも大きかったですΣ(=Д=ノ)ノ

でも中身はあどけなさが残る小学生。
掃除や呼びかけ、ラッピングなど真面目に一生懸命取り組んでくれましたよ♪



体験の最後に着物を着せてあげたら、
すごく喜んでました♡

体験中の写真が撮れなかったので、
感想文を書いてるところをパチリッ!!



2時間という短い時間でしたが、
楽しんでくれたみたいで良かったです(〃ω〃)

最近なかなか小学生と触れ合うことがないので、とても新鮮で、若さをもらえた気がします!笑



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/136-050f0abc
該当の記事は見つかりませんでした。