わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

2月3日は、節分豆まき♪

商店街は、早くも節分モードです(o´∀`o)



福よ、来い!!!



櫛田神社で豆まきが行われ、
商店街内でも、歌舞伎俳優さんによる
豆まきが開催されます!!



市川染五郎さんに、尾上松也さんなど、
豪華顔ぶれです(〃ω〃)



当日、お買い物して頂いたお客様には、
ささやかながら、【お豆さん】をプレゼント♪
※なくなり次第、終了。

わ・らびの2階は、ガラス張りなので、
見晴らし抜群!!
歌舞伎俳優さんもよく見えますよ( • ̀ω ⁃᷄)✧
知る人ぞ知る、隠れ絶景スポットです!笑

今から節分がすごく楽しみです♡
鬼は~外~、福は~うち~♪

是非わ・らびにもお立ち寄りください!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/134-6f9b929b
該当の記事は見つかりませんでした。