わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

いよいよ明日はうれしづくし展♡

いよいよ明日となった
うれしづくし展♡

素敵な商品がたくさん届いたので
一部ご紹介!!



わ・らび3階が落ち着けるすごくオシャレな空間になっております♪





雑誌『着物サロン』などでも紹介されてる講演会をしてくださる藤森さんと久しぶりにお話ししましたが、
本当に話が面白くて、引き込まれて行きます!!

和って本当に奥深いんだなぁ~と改めて思えるような話が明日から3日間たくさん聞けますよ(o´∀`o)ノ



今回のテーマ『日本人の忘れ物』
人に話したくなる話がいっぱいなので、
楽しみにしていてください!!





現代女性に向けたモダンでオシャレな着物たち。







こんな可愛い草履なども来ています(〃ω〃)

本当に3日間限定の展示会!!
見応えあるものばかりなので、
是非お立ち寄りください♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/132-5b49ebfc
該当の記事は見つかりませんでした。