わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

福岡トリコガイドが発売されました!

メリークリスマス♪

皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?

商店街の抽選会も今日までです!
まだ五万円の旅行券は、あと1枠ありますよ(o´∀`o)ノ


そして、昨日12/24に福岡トリコガイドが発売されました!



表紙のところにわ・らびの竹カゴバックが使われてて、テンション上がりました(〃ω〃)



こんな感じで紹介されました!!

内容がすごく充実してて、
紙面もオシャレでセンスがあって、
福岡の人でもこれは欲しいと思うほど、
いろんなお店が紹介されていました♡

全国の書店、一部コンビニなどで販売しているそうなので、
見つけたら、チェックしてみてください!

わ・らびにも、一冊見本で置いております(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/127-8a1aa49c
該当の記事は見つかりませんでした。