わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

忘年会しましたー♪

先日、スタッフみんなで忘年会しました♪

中洲の川が眺めながら、ゆっくりできるマイモンという所へ行ってきました!!



すごく落ち着いた大人な空間。
ロケーションも料理も最高でした♡

fc2blog_20141218152425093.jpg

水炊きの写真を撮るのを忘れたのですが、鶏の旨味がすごく出てて絶品!!



〆の雑炊も卵が濃くて濃厚!



美味しいもの食べて、来年もさらに、
頑張ろうと思いました(o´∀`o)

今年もあとわずか。
わ・らびは、30日まで営業します!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/123-f8d7d8ca
該当の記事は見つかりませんでした。