わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

いよいよ明日からWA・KKA展です♡

いよいよ明日から3日間、
わ・らびの2階にて、
九州初の新作発表会
WA・KKA展が開催されます!!



京都から可愛いモノがたくさん届きました♡



ディスプレイしていて、とてもテンション上がりました♪



暖かそうなウールの着物なども入っております!!

皆さんが気になってる半襟も可愛いのがたくさん届きましたよ(〃ω〃)

WA・KKAコーディネートをしてみたい方!
試着スペースも広くしてお待ちしておりますので、
ぜひ合わせてみたい着物などを持ってきて実際に帯を締めてみてください♪

着物コーディネーターが素敵にコーディネートしてくれますよ(o´∀`o)ノ



先日、お客様がWA・KKAの帯を締めてお店に遊びに来て下さいました♡

可愛いコーディネートですね!!
すごくお似合いです(〃ω〃)

本当に見応えがあって楽しんで頂ける、
新作発表会となっておりますので、
ぜひお立ち寄りください♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/120-a8a0a8c5
該当の記事は見つかりませんでした。