わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

わ・らびライトアップウォーク♪

11/20にわ・らびライトアップウォークを開催致しました♪



今回は、もろふじ大木店と合同で20名を超える集団で回りました!!



まずは、櫛田神社へ。





夜の博多を着物で歩くのは、本当いいですね♡
皆さん素敵です!!

次に、旧冷泉小学校でのプロジェクションマッピング!!



初めて見ましたが、凄かったです!!

最後に東長寺の五重塔。



ライトアップされた姿は、迫力がありました。

そのあと御一行は、沖縄料理を食べに
琉球料理・たびんちゅへ♪



絶品料理とお酒で皆さんのテンションも上がっておりました!!



本当に楽しかった♪という声を頂き、感無量でした!!









最後に記念撮影(o´∀`o)



次回のお出かけ企画も楽しんで頂けるような内容を揃えておきますね!!

参加して頂いた皆さんありがとうございました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/116-b5b4fca8
該当の記事は見つかりませんでした。