わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

着物でオクトバーフェスト♪

先日、着物でオクトバーフェストに行ってまいりました♪

わ・らびでお友達になった方とドイツビールを飲んできましたよ!!



ビールで乾杯ー!!!



着物でのお出かけが初ということでしたが、すっごい似合ってました♡
とても楽しんでいただけたようです(〃ω〃)



会場も連日すごく賑わっているようです!



ビールはもちろん!
ピザもソーセージも美味しかったです♡



ステージでは、本場の音楽演奏があり、
着物でしたが、飲んで踊って♪



本当に楽しい時間を過ごせました!!

着物でいると、いろんな人に声かけられますね!

色々おすそ分けしてもらいましたよ!笑

着物でビール!オススメです♡

オクトバーフェストは、冷泉公園で
26日まで開催されていますよ♪

是非行ってみてください(o´∀`o)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/110-0891e584
該当の記事は見つかりませんでした。