わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

肌寒い日は、夢細工さんのマフラーを♪

皆さん台風大丈夫ですか?

わ・らびは、台風にも負けず本日も元気に営業中です!!


大丸パサージュでのイベントも昨日で最後でした!



可愛い風呂敷たちに多くの方が足を止めていただき嬉しい限りです♡
ありがとうございます!



最近すごく肌寒くなりましたね。

私は、冷え性なので、これからの季節がつらいです。笑

夢細工さんの染物マフラーも、モヘヤやウール素材のものが揃っております!
とても柔らかくてあったかいですよー!!



ストラップのカラーバリエーションも増え、



ガーゼハンカチなどの新たなアイテムも続々入荷しております♪



是非店頭で実際に触れてみてください(o´∀`o)


明日14日は、ももち浜ストアの放送日!!
要チェックですよ!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/107-eaa93f78
該当の記事は見つかりませんでした。