わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

久しぶりの屋上パーティ♪

昨夜は、お店の屋上で久しぶりにパーティをしました(o´∀`o)ノ

スタッフで美味しいオードブルを囲って、



ロウソクの光で癒されながら、



みんなで乾杯♪

オードブルがとても美味しくて、
箸が止まりませんでした!笑

みんなでワイワイ楽しく、飲みながら、
おしゃべり♡

ちょうど中洲まつりもあってたので、
音楽も聞こえてきて、気候もちょうど良くて、最高でした♪



10月もイベント目白押しなので、
どんどん盛り上げていきますよー!!

10月もわ・らびをよろしくお願いします(o´∀`o)ノ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/103-d10fee27
該当の記事は見つかりませんでした。