わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

ブルックリンパーラー♡

今日と明日は、棚卸しの為、お休みとさせていただきます。

店の横の川では、特設ステージができ、
中洲まつりで連日盛りがってますよー♪

棚卸しでヘトヘトになったカラダを癒すために、スタッフのみんなでブルックリンパーラーへ♡

ビールで乾杯しながら、
バカ話でいつまでも盛り上がれる仲良しメンバー大好きです♡笑

フレンチトースト美味しかった(〃ω〃)



店の近くにこんなオシャレな店がいっぱいあって、幸せですね~♪


先日、取材されました
ももち浜ストアさんの放送日が決まりました!!

10/14(火)の放送です!!
お見逃し無く♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/101-87aeb5a7
該当の記事は見つかりませんでした。