わ・らび川端店

福岡で和の人生を楽しく美しく       ~きもの・和雑貨・お手入れ・習い事~

TNCももち浜ストアの取材が来ました!

今日は、TNCももち浜ストアの取材が来ました!!

2階の久留米絣や1階の和雑貨をいっぱい紹介していただきました♪





何やらサイコロを持ってますねー!

このサイコロの意味は、放送でご確認ください♡



10月に入ってからの放送になります♪
要チェックですよ!!


18日から開催しております、
きもの健康診断もあと一週間となりました。

湿気の少ないこの季節が、着物のお手入れをするのに、最適です!

診断料も無料なので、
この機会に是非タンスを開けて、
お気軽に診断を受けに来てください♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warabimorofuji.blog.fc2.com/tb.php/100-e2f86a5e
該当の記事は見つかりませんでした。